Sunday, December 9, 2007

Todays Fashion~~Zenith Skull Tattoo for Men~~

日本のみなさん、こんにちは。
Vicious Fairy日本地域担当のAliceです^^
かなり時間が空いてしまい、申し訳ございません。
相変わらず、時間がない状態なのですが、コチラでの更新を再開させていただきます。

本日のアイテムは、前回からの引き続きとして、Miffyhoiがデザインしている「Zenith Skull Tattoo for Men」のご紹介です。



男性向けのTattooと言うこともあり、女性の私が着用しても、その良さが伝わらないかと思いますが、とりあえずは、ご覧下さい!



今回のデザインは髑髏をモチーフとしたモノで、今までの彼女の作品と違って、かなりアナーキーチックな仕上がりとなっております。



ただ右脇腹の辺りには、「風」という漢字がデザインされており、この辺はMiffyらしいデザインだと思います。

両腕にも、かなり大胆な髑髏のデザイン。





背中にまわると、肩と腰に大きなデザインが施されておりました。



コチラの商品は、今回ご紹介した「Dark Brown」の他に、「Black」と「Dark Green」の3色が同梱され160L$にて販売中!
Vicious FairyまたはMiffyのお店である、Vicious Kittyにてお買い求め下さい。



Vicious Fairy
http://slurl.com/secondlife/lampir/129/149/45

Vicious KITTY
http://slurl.com/secondlife/Strata/165/184/51

Vicious Japan
Alice07 Barzane
http://alice07.slmame.com/

No comments: