Wednesday, November 14, 2007

Todays Fashion~~Zenith Tattoo~~

日本のみなさん、こんにちは。
Vicious Fairy日本地域担当のAliceです^^
本日は、新商品のご案内をお届けします。

本日Vicious Fairyでは、「Zenith Tattoo」の発売を開始しました。



このTattooは、Vicious Studio専属カメラマンであり、優秀なデザインセンスを併せ持つMiffyhoi Roscaの手によりデザインされました。

用意されているカラーは、日焼けした肌に似合う「ブラック」と、色白な肌に最適な「ブラウン」の2色。
他のファッションとコーディネートしやすいように、それぞれ下着レイヤーとシャツレイヤーをご用意いたしました。



私が試着したイメージは、以下の通りです。



水着を着用しているため、判りづらいと思いますが、とてもきめの細かいTattooに仕上がっております。



そして、このTattooの優れたセンスは、背中側に現れています。



東洋的な雰囲気を醸し出しているのは、デザイナーであるMiffyが、香港在住と言うこともあるでしょう。

この美しいTattooは、SecondLifeの中でも上質なデザインといえます。
そして、同等なTattooを他店で購入しようとすると、とても高価な買い物になるはずです。
MiffyはVicious Fairyでの販売価格を100L$にしてくれました。
Viciousの商品の中では、オリジナルSkinに続く高額な商品ですが、お客様には決して損をさせないだけの価値があると確信しています。
そして、この「Zenith Tattoo」は、Vicious Fairyでの独占販売となっております。

Tattooのご購入を検討されている方は、この機会にぜひお買い求め下さいますよう、お願い申し上げます。
みなさまのご来店を、心からお待ちしております。



Vicious Japan
Alice07 Barzane
http://alice07.slmame.com/

No comments: